SSブログ

H22 立川おはやし大会 ① [祭見学(立川)]

11月3日(水・祝)
立川市市民会館(アミュー立川)で行われた、
「第23回 立川おはやし大会」 を見学しました。


木原の狐くんと、8時40分の電車で出発[ダッシュ(走り出すさま)]
電車の遅れがありましたが、
開会式10分前に滑り込みセーフです[わーい(嬉しい顔)]

参加団体さんは、
主催の立川おはやし保存会さんから11団体さん。
友情出演で同じ立川市の、立川心和太鼓さん。
特別出演で埼玉県西坂戸から、武蔵城山はやし会さん。

DSCF7644-1.jpg

DSCF7677-1.jpg

DSCF7790-1.jpg

DSCF7811-1.jpg

DSCF7835-1.jpg

DSCF7871-1.jpg

参加団体の皆様、素晴らしい演技でした。
に続きます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ご来場に感謝!

第23回立川おはやし大会にご来場いただき誠にありがとうございました。お陰様で特別出演枠が良い形で引き継げております。特別出演も「継続は力なり」になるようにやり続けたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
by ご来場に感謝! (2010-11-04 08:57) 

木原のKwazu

ご来場に感謝!様(笑)、こんにちは!
お疲れ様でした。もうかれこれ6~7年くらい毎年見学しておりますが、ここ数年の活気はスゴイですねぇ。ご来場者も増えており、今回などは朝から席を探す感じでした。特別出演枠も定着しつつある様で何よりです。昨年の㊥連のお粗末な演奏で特別枠が無くならなくて安心しました。武蔵城山はやし会様の演技は良かったですね。ホント良かったです。
前々からの準備~当日~後片付けまでお疲れ様でした。また㊥連共々これからも宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2010-11-04 09:39) 

高根囃子みや

Kwazu様
見学お疲れ様でした~
子狐君にも会えて良かったです
例の物もありがとうございました!お家で何回も見ちゃいました

花職人様の時には特に力が入って見てしまいました 笑 
お知り合いが増えて、楽しい見学ができてマス

14日はぶつかってマスが、四丁面は産業祭でやりますので
一応。。^^;

次回お会いできましたらよろしくお願いします
by 高根囃子みや (2010-11-04 10:59) 

木原のKwazu

高根囃子みや 様、こんにちは!
見学お疲れ様でした。お世話様でした。例の物は大した物ではありませんで・・・(汗)。会場には沢山のブロガー様がいらっしゃいましたね。立川も有名ですねぇ。ネットの力も凄いですねぇ。
14日は都合が付き次第伺いたいと思います。今はちょっと未定となっております。宜しくお願い致します!
by 木原のKwazu (2010-11-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0