SSブログ

H23定期練習24 [稽古]

10月13日(木)
㊥連定期練習が行われました。


IMGP8005-2.jpg

まぁ・・・まぁ・・・の練習でしたでしょうか[exclamation&question]
上手く行った様な・・・上手く出来なかった様な・・・[たらーっ(汗)]
結局、お囃子って上手くなるもならないも本人次第ですね。
練習に参加しなければ覚えられませんし、
参加したからといって練習しなければ覚えられません。
仕事や塾とは違いますので、
説教して無理やりやらせる事でもないと自分は思ってます。
かと言って遊び半分で適当に覚えてしまい、
昔からの囃子を崩されても困ります。

難しいですね。。。


※ 明日の下山八幡神社祭礼ですが、
雨天の場合、明後日の日曜日に延期となります。
詳しくは㊥連HPをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0