SSブログ

H23 平井祭礼 宵宮 [祭見学(日の出・昭島)]

9月24日(土)
西多摩郡日の出町平井で行われた、
「春日神社例大祭 宵宮」 を見学しました。


DSCF9481-2.jpg

この日は少々仕事をしまして、夜は地域祭典の会議。
会議終了後、スッ飛んで祭り場へと向かいました [ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりもう終了間際でした。
20時過ぎに会議が終わったんで無理もないですね。
30分程見学しまして祭りは略終了。
牛丼食べて帰路に着きました。

DSCF9493-2.jpg

ちょっと最近、土曜日に用事あり過ぎです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
中々祭りを観に行けませんですねぇ[たらーっ(汗)]
宵宮の雰囲気は大好きなんですけれどね。。。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
木原のKwazu

sonic 様、nice! ありがとうございます!
by 木原のKwazu (2011-10-01 08:51) 

トラックバック 0