SSブログ

なつかしの写真 9 [なつかしの画像]

お久しぶりの 「なつかしの写真」 コーナー。

10011401-4-1.jpg

昭和××年の 「中郷三社祭」 です[exclamation]
次記事の流れで管理人の年齢がバレますので、
伏字にしときます。
大した事はないのですが、一応個人情報ですから[わーい(嬉しい顔)]
中郷山車が完成して初めての曳航、又は2年目の写真なのですが、
ハッキリとどちらの年かが解りません[バッド(下向き矢印)]

10011401-2-1.jpg

まだ屋根がピッカピカですね[ぴかぴか(新しい)]
他の部分は殆ど今のまんまですね。
この頃、現㊥若衆の中で既に入連していたのは連長さんと自分のみです。

山車は今と大差ないのに人間は皆若いって不思議な感じですね。

続きはまた明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0