SSブログ

カウントダウン??? [趣味・遊び]

この日は久々の日曜日休み。
有意義に過ごすべく色々考えておりましたが・・・。


雨となりまして~ まぁ梅雨ですから致し方なし。
それならそれで出来る事を模索。

IMG_0650-1.jpg IMG_0648-1.jpg

にしても用事は色々と入るもので。
折角の休みなのに!と言うか・・・、
休みの時で良かった!と言うべきか・・・。

済ませたのちにゲーセンへ。
自分がカレコレ10年程やってきた「戦場の絆」。
後継機「戦場の絆Ⅱ」の稼働が決定。
7月27日開始と言う事で、
そろそろカウントダウンって所ですね [exclamation&question]

今のうちにやって置かなくちゃって事で、
この日のゲーセンでしたが・・・。
1クレで限界というヘタレっぷり。
日頃の疲れは溜まっておりますし・・・体力も落ちてますからね。
数クレやる気満々でしたが自分でビックリ [たらーっ(汗)]

仕方ないから、
また1クレやりに行こっと [わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:日記・雑感