SSブログ

時計 3 [趣味・遊び]

これも普段使いのもの。


基本的には、
風呂と寝る以外は大体時計を身に着けています。
左腕を見て時間や日付を確認する癖がついてます。

時間はスマホで確認出来る!という意見も御座います。
が・・・自分は違うんですね。
素早く確認するにはやはり腕時計。
そしてファッションの一部とも思ってます。
ってか何か一品くらい拘りを持ちたい!って感じでしょうか [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0229-1.jpg

GW 4000 1AJF

丈夫なアナログ時計が欲しくて買った一品。
耐衝撃・耐振動・耐遠心力のトリプルレジスト。
普段の生活ではオーバースペックなのは分かってます [わーい(嬉しい顔)]
まぁ見やすさが重要ですね。
電波受信・タフソーラー。

ゴツすぎて仕事していると邪魔です。
仕事以外に使ってます。


共通テーマ:日記・雑感