SSブログ

H24 西坂戸納涼祭 [祭見学(越生・坂戸・熊谷)]

8月5日(日)
埼玉県西坂戸で行われた。
「第39回 西坂戸納涼祭」 を見学しました。


※ 画像はクリックで拡大します。
DSCF1276-2.jpg DSCF1301-3.jpg

DSCF1308-4.jpg DSCF1317-5.jpg

DSCF1326-6.jpg

囃子方は地元の「武蔵城山はやし会」様。
流派は埼玉に広く分布している「神田大橋流」です。

自分は2年ぶりにユックリ拝見させて頂きました。
威勢の良いお囃子でありました。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
花職人

いつもお世話になっております。
先日はご多忙の折、西坂戸納涼祭にご来場いただき、誠にありがとうございます。
ちゃんとご挨拶できず失礼をいたしました。

今年はおかげさまで天気にも恵まれて無事に終えることができました。
昨年は暴風雨で山車巡行が中止、たしかKwazu様は西坂戸に向かう途中で暴風雨の被害あってしまったと記憶しております。
その節は大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ブログに写真、動画を掲載していただきありがとうございます!
仕事の都合で週末に休めなくなってしまい、お祭見学も行けなくなってしましました。
お会いする機会も少なくなってしましましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 花職人 (2012-08-10 20:15) 

木原のKwazu

花職人 様、こんばんは!
こちらこそお世話様です。
納涼祭お疲れ様でした。
昨年は向かう途中からイイ降りに見舞われて立ち往生してしまいましたっけねぇ~。今となってはそれも思い出です(笑)。
今年はシッカリと見学出来まして嬉しい限りでありました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2012-08-10 21:31) 

トラックバック 0