SSブログ

H22 ㊥連忘年会 [㊥関連]

12月4日(土)
㊥連の忘年会が行われました。


お囃子の話題を中心に、楽しく飲む事が出来ました[るんるん]
先輩方も御1人の欠席のみで殆ど出席して貰えました。
昔の㊥連の話なんかも聞けて楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

開始2時間前からは若衆で仕込みをしました。
もう慣れたものでパッパッと完了でした。
こういった仕込みも皆が協力してくれるので助かります[黒ハート]
平日の練習では仕事で遅刻でも、
土曜は何とかして頂きたいですね。
年に1回の忘年会仕込みですからね。

そろそろ時効なので言っちゃいますが・・・。
数年前、反乱の末に㊥連脱退した男なんて、
仕込みに来た事なんて無かったですからね。
定期練習では帰宅していても1年間通して定時出席は無し。
それでいて、楽しい事、やりたい事へは人一倍で・・・。
事が自分の思い通りいかなければバックレる始末。
あれには参りました。
現在の㊥連からは考えられませんね。

2次会は若衆で居酒屋へ移動。
皆、あくびをしながら飲んでましたね[わーい(嬉しい顔)]
若衆と言っても年齢的には完璧な中年が多数です。
眠くなるのは無理もありませんね[ふらふら]


これにて平成22年の中郷囃子連の活動は終了しました[exclamation]
次の活動は暫定2月からの定期練習。
祭りは3月の梅まつりが最初となると思われますが、
これは地元梅郷での実施とはいえ観光協会のイベントです。
参加不参加は都合が付いたらという事になりますね。
連の都合が付いても申し込み団体多数の場合は抽選もあります。
果たして???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0