SSブログ

平成22年も12月に・・・ [一言]

こんばんは!
木原のカズです。


12月に入りました。
早いもので、あと1ヵ月で今年も終わりです。
祭りも所謂シーズンオフとなりました。
しかししかし・・・本日、明日は秩父の夜祭りですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
自分は毎年、見学を断念しております。
平日でなければ・・・もう少し交通の便が良ければ・・・、
絶対に見学に出掛けますけれどね。
その昔、夕方~夜にかけて見学しましたが、
電車の都合で中途半端な見学で帰って来ました。
あの時はジックリと観れなくて辛かったですねぇ。
またチャンスがある事を期待します[exclamation×2]

(参照→ 2007 秩父夜祭

そして本日は木曜日。
本来ならば定期練習日なのですが、
㊥連は長い長~い休憩期間に突入しております。
早くも何だか寂しい気持ち。
テンションガタ落ちです[バッド(下向き矢印)]
今年の練習、見学が終了した事により、
緊張の糸がプッツンと・・・・。
決して普段から緊張している訳ではありませんが・・・[黒ハート]
良く言えば落ち着きを取り戻した???
悪く言えば腑抜け状態ですかねぇ???

正直な所、練習、見学疲れも無い訳ではありません。
今は気持ちを抑えて、囃子関係は休息しま~す。
12月は仕事と忘年会を頑張ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

重松流G管理人

カズ様一年間放電しっぱなしでは心身ともにへたってしまいますから…充電しましょう!(笑)最近、充電する日が多いわたくし…パワー有り余ってます!(笑)ん?使うところが…隙あれば(笑)
by 重松流G管理人 (2010-12-02 23:47) 

木原のKwazu

重松流G管理人 様、おはようございます!
へたってしまいました(笑)。考えてみると結構放電しましたね~。週末は殆ど出掛けてました。家族、地域の用事が無ければ必ず祭見学に行ってましたね。これからの2ヵ月間充電します。果たして出来るかな~(笑)。
重松流G管理人様はパワーが有り余って隙あれば・・・?って本日ですか?? ブロガー様が数名行かれるみたいですね。レポが楽しみです!
by 木原のKwazu (2010-12-03 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0