SSブログ

神社境内草刈り [㊥関連]

10月31日(日)
中郷地区の菅原神社境内の草刈りに出席しました。


昨日(30日)の雨での延期。
㊥祭典委員会で1年に2回行われます。
自分は今年から祭典委員も兼ねておりますので勿論要出席です。

IMGP7253-1.jpg

㊥連会長OB達&自分は山車小屋の草刈りを担当。
こういう事も㊥連の活動の一環です。
練習、祭り参加だけが㊥連活動ではありませんからね。
㊥連歴代会長方もこの様に祭典委員としても協力しております。
練習、子供指導は若衆で頑張りましょう[exclamation×2]

夕方は自治会の会議。
夜はスポーツ大会の練習がありました。
忙しい1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

福生加美町ヒロッス

おはようございます、
昨日は1日お忙しい中来て頂きまして見ていただきましてありがとうございます、不甲斐ない人数とだらしない演奏・踊り、反省点てんこ盛りでした、
私の日記の文中にあったボクちゃんをご子息の事と思われたかも知れないと気付き削除しておきました、すみませんでした、まったくその意はなく夜中に添削をいたしました
またの祭会を楽しみにしております
by 福生加美町ヒロッス (2010-11-01 08:31) 

木原のKwazu

福生加美町ヒロッス 様、おはようございます!
会場ではお世話様でした。
自分の場合はキッチリガッチリ超真剣モードでやられるのは好みではありません。ヘラヘラ不真面目にやられてもイヤですけれどね。上手くても妙な笛の手を混ぜたりする演奏は嫌いです。駄目とまでは言いませんが、舞台発表では自連の囃子を披露して戴きたいですね。午後の部はそんな演奏もありましたねぇ。
次回、2日後も宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2010-11-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0